有限会社ピアホーム

福島県会津若松市一箕町大字亀賀字郷之原465番1
|TEL 0242-33-2533
 

スタッフブログ

トップページブログページ ≫ 秋なのに(^^; ≫

秋なのに(^^;

こんにちは!
今日から『ぴあろぐ』に参加します、レモンライムです。
ブログを書くのは2年半振り!!なので、PC前で若干、緊張しておりますっ(;´・ω・)


秋の気配が感じられ、朝晩(日中も)寒かった先週と比べ、2,3日前から暑い日が続いていますね~。


暖かい、過ごしやすい日、じゃなく、暑い、暑い!!


台風の影響らしいですが、朝から事務所の開けられる窓を全て開けても暑い(笑)
今更ながら、扇風機の力を借りて過ごしております(気休め…、でもいいんです)。


寒い、よりはいいんですけど。

急激な温度変化についていくのが大変だ('Д')、と感じてるレモンライムでした。
2013年10月09日 09:27